a beauty of life               日々の暮らし


by yan09

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天の恵み

  新緑の季節、どこへ行っても気持がいい。。。
一緒に行った仲間達の楽しい笑い声が今でも聞こえて来ます。。。♪
楽しいひと時ありがとう。。。~!~


b0177893_940161.jpg
b0177893_9432299.jpg
b0177893_9434443.jpg
b0177893_944922.jpg

[PR]
by yan09 | 2010-04-27 09:41

ココアケーキ

  今日は雨が頻りに降り、また冬に戻ったような寒さです。友人に誘われ、
おしゃべり&coffee&cake。部屋の中はとても温かい。。。

b0177893_15293823.jpg


手作りのココアケーキは大変美味しかったです♪ 
ありがとうございました~!~
[PR]
by yan09 | 2010-04-22 15:52

苺ジャム

b0177893_20513655.jpg
b0177893_205153100.jpg
b0177893_2052880.jpg

              (左は今回作ったもの、右は先日作ったもの)
  
  先日、娘に苺のジャムを作って、とリクエストされたので、早速作りましたが、
出来上がりがあまりにも少ないので、週末にもう一回作りました。
  それでも例年より少ないのですが、消費してから、また作りたいと思います。
[PR]
by yan09 | 2010-04-19 21:07

満開の桜

    日本に戻ったら、桜が満開になり、例年の花粉症の症状もなくなりました。
私にとって、本当の春が訪れたようですが、その後はずっと寒かったのでした。(苦笑)



b0177893_2161910.jpg
b0177893_2164877.jpg
b0177893_217892.jpg
b0177893_2172656.jpg
b0177893_2173926.jpg

[PR]
by yan09 | 2010-04-07 21:09