人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a beauty of life               日々の暮らし


by yan09

週末の懐かしい風景

   先週の土曜日近くに住むママ友達を誘って、美術館へ行きました。今度は、その友人
から誘われて、土曜日の昨日、御成門の近くにあるプリンスホテルでのイベントに参加する
ため、12年振りに御成門に行きました。本当に懐かしい風景でした。御成門の近くには港区
の区役所があります、昔はその区役所によく行きましたので、道も街も、当時の雰囲気が
ほとんど変わっておらず、びっくりしました。その由縁、その懐かしい度が増大。近くの中国
レストラン「留園」が相変わらず、そこにありました。東京タワーも相変わらず、プリンスホテル
の後ろに高く聳え立っています。その威厳さを改めて感じました。
   ちなみに女優の夏樹陽子さんに偶然会えて、チョッピリ嬉しかったです。やはり、綺麗
です!年をとっても綺麗にいられたいものですね。
by yan09 | 2009-07-05 12:01