人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a beauty of life               日々の暮らし


by yan09

黄金周


   今年のゴールデンウィークはいろいろなところに恐怖に包まれています。世界中は
豚インフルエンザの渦に巻きこまれてしまいました。そのお陰で、のんびり我が家でくつ
ろぐことが出来ました。

 3日は友人に誘われ、湘南海岸の素敵な家の美しい裏庭で久し振りにバーベキュー
を楽しみました。その後は、海岸沿いに散歩し、綺麗な海も見ました。楽しい一時でした。

 4日はこどもが友達と遊びに出掛けましたので、夫婦でまったり時間を過ごす。
幸せな一日でした。
  
 5日は3日のパーティーでお知合った知人の刺激で、初めてブログに挑戦、四苦八苦
して、やっと開けることに漕ぎ着きました。一日はこれで幕が閉じました。

 6日はゴールデンウィーク最後の日、朝から好きなパン作りをしました。やっぱり焼きた
てのパンは特別に美味しいね!夕食は先日友人からもらった特別な玉子(初卵)を生かして
すき焼にしました。

 

 
黄金周_b0177893_15241928.jpg
黄金周_b0177893_15314674.jpg

by yan09 | 2009-05-06 22:33